恵山沖 船マス好調です! 4/13(土)、4/14(日)

4/13(土)、及び4/14(日)早朝情報です。

①4/13(土)早朝、常連のMさんは、船マス狙いで遊漁船に乗船。船は当店お馴染みの 山背泊漁港所属 北栄丸 斉藤船長です。山背泊漁港の前浜の水深30m付近にて、ベイトの反応があった事から、斉藤船長の合図で釣りスタート。各自バケやジグでマスを狙ってみた所、Mさんでマスは×25本の釣果(ちなみにバケで×8本、ジグで×17本ヒットしたそうです)船中トータルでは×60本くらいはいったのでは?とのお話でした。マスの最大はMさんで3.1kg。他2.5kg以上の型物も5~6本入ったとの事。マスは変わらず好調ですね。

←本日の大物です

←計測すると3.1kgの3kgオーバー

←Mさんの釣果です

②4/14(日)早朝、恵山沖にてパワーボートでマス釣りを楽しまれた、常連のU越様は、9:30までの釣果で×11本の成績だったとの事。本日は浅めの水深で、タナも中層付近で良くヒットしたとの事で、一流しで3~4本ヒットもあったとのお話でした。風が強くなって早めの撤収となったとの事でしたが、マスの魚影は濃いように感じたとのお話でした。ちなみにU越様はバケ釣りです。

皆様お疲れ様でした。いつも情報ありがとうございます、またよろしくお願いします。