恵山沖、変わらず好調です♪ 4/16(火)

今年はここまで好調な恵山沖の船マスですが、本日も大漁との嬉しい報告がありました。

4/16(火)早朝、遊漁船 北栄丸 斉藤船長は、お客様3名乗船にて船マス狙いで出港。

スタートからマスのラッシュが続き、序盤の時点で船中合計では×40本オーバーの成績となったそうです。(最初は恵山よりのポイントでやられたそうです)

その後ちょっと食いが止まり、中々食い渋い状況が続いたそうですが、ここで僚船から、なとわ恵山方面にて好調!の情報が入った事で急遽ポイント変更。

フルスロットルで恵山病院の沖合まで移動し(水深は32m)、到着と同時に釣りを再開すると、またもや爆釣モードに突入!

最終的な釣果は、船中合計で×60本オーバーは間違いないとの事でしたが、その後時間も良い所となった事で終了したとのお話でした。

←本日の釣果の一部だそうです。

恵山沖、まだまだ絶好調ですね。

水温やベイト次第な所もありますが、これはもう少し引っ張れそうな感じがしますね。

皆様お疲れ様でした。また情報よろしくお願いします。

山背泊漁港から出港 遊漁船 北栄丸 斉藤船長 090-3394-3954