『ハルシオン 月虫55』イベント限定オリカラ紹介!!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、予告致しました道東2店舗限定

5月の店内催事『ハルシオンシステム 展示会』ですが

本日は当日、販売させていただきます『月虫 55 沈&撃沈』

各カラーの特色について開発担当者からのコメントをご紹介させていただきます

 

① 月虫55  クリアレッドヤマメ

スレた大型トラウトを刺激するレッドヤマメ。デカニジが好んで捕食する「ヤマメ」をレッドカラーでアピール。クリアボディで水中に馴染ませて、警戒心を与えないスペシャルカラー。

 

 

②月虫55  イトウ

道東地区の河川にも生息する日本最大の淡水魚カラー。「幻の魚」と呼ばれているイトウも、近年少しずつ十勝や釧路方面でも個体が確認され、世代交代がおこなわれている。小型イトウをモチーフにしたスペシャルカラー。

 

 

③月虫55  ピンクホワイトパール

アメマスファン必見のピンクホワイトパールカラー。ピンク系を好むアメマスを狙うには最適。 強めの濁りのとき、朝・夕マズメでのビッグトラウト攻略にも優れているスペシャルカラー。

 

 

④月虫55  ザリガニ

ウチダザリガニをモチーフにしたザリガニカラー。近年、道東河川で増え続けている外来種 ウチダザリガニ。脱皮の時に甲羅が柔らかくなった、その時を大型トラウトが待ち構えている。マット仕様の甲殻類スペシャルカラー。

 

 

 

⑤月虫55  デッドヤマメ

生気を無くしたヤマメをモチーフにしたカラー。

息絶える間近の魚は、お腹を上に向けて動こうとしない。 気力を振り絞り、泳ぎ出す瞬間をモンスタートラウトは見逃さない。天地のカラーリングを逆に設定したマット仕様のスペシャルカラー。

 

以上5色が今回のイベント限定カラーとなります。

 

今回のカラー開発をお願いしました

帯広在住 フィールドスタッフの

『白土 高利氏』も

イベント当日、来店予定です

 

 

 

イベントの日時、内容の詳細に関しては近日中に告知させていただきますので

お見逃しなく