☆スーパーライトジギング釣行会2日目☆

こんばんは!

太平店スタッフ小田です。

今回、プロアングラー中村豪さんをゲストにお呼びして釣行会を開催致しました。

開会の挨拶の後、早速、中村プロの監修したメタルジグが当たるジャンケン大会を開催!

早速、いざ出港!!

スミスのHSJの王道 スーパーライトジギング専用ロッドに魚が掛かると良く曲がってしっかりと魚に対応していました。

スミス ウォブリン75g  クロソイ50cmGET  ↓

珍客のマダラも姿を見せてくれましたこの日一番の長さのある良いマダラでした。

皆さんが喜んだ今や高級魚のホッケがコンスタントに釣れてバケツの中を賑わせていました。特大の45cmUPのホッケには皆さん満足されていました。

今回、シマゾイやマゾイ・クロソイなど根魚も多く、根の際は特大ホッケが多く釣れていました。

 

お昼頃にストップフィッシング

中村プロのお話を頂き釣行会での釣果や今回、使用したタックル説明など目からうろこのお話に皆さん釘付けでした。

締めくくりは本日お集まりいただいたお客様とのジャンケン大会!

中村豪プロVSお客様の白熱のジャンケン大会となり、お客様の皆様もお疲れの中でも笑顔のあふれた釣行会となりました。

今回の釣行会にご参加頂きましたお客様、天気にも釣果にも恵まれた一日となり、良い釣行会となりました事、心より感謝申し上げます。

また、今回の釣行会を盛り上げて頂きました。中村 豪 様   征海丸 様

ご協力を頂き、釣行会・セミナーを開催することが出来ました。ありがとうございました。

 

 

フィッシュランド太平店

札幌市北区太平5条1丁目