🎣ロックフィッシュ🎣釣行編

おはようございます
気温が低く
すっかりまた活性が低くなってしまった
M子です(・ω・`)

しかーーーーし!!!!
営業終了後に仲間内を誘って
みんなで釣りへ行って来ました🎣

防寒着は着用しましたが、、、、
なんせ寒い(´゚д゚`)
グローブが無いと手がヤバミ((+_+))

そんな中、寒さに負けじと、、、
ロックフィッシュ!!

水面を覗くと夜光虫?が沢山!!
魚の姿が見えるもナカナカ渋い(;´・ω・)

ワームチェンジやシステムチェンジで
HITパターン発見🐟💡

ガヤ・マゾイ・シマソイ・クロソイ・マブラコが♪♪
久々の魚種の多さにテンションも上がります♪♪

サイズはさまざまで
10㎝級~35㎝
アブラコは30㎝~40㎝級

ワームは魚種によって
シャッド・甲殻類と分かれてのHITでした。

寒いし時間も時間なのでこれで最後!!
の、最後の1投目で私とSサン同時HIT!!

あれ?・・・・・クロ?(笑)

そこからまた火がついて皆で狙い
まさかの全員キャッチ!!ミラクル

サイズは30㎝~最大40㎝オーバー

こんなことあるんですね(´◉◞౪◟◉)ビックリ

と、楽しい釣行になりました!!
楽しみ過ぎての睡眠不足には要注意です

やっぱりみんなでワイワイの釣りはサイコー💛

今回は各ポイント見切りをつけて場所移動の繰り返し
これが釣果に恵まれました〇

以上さらっとM子がお送りいたしました!!

今回の使用ワーム

JACKALL / ウェーバーシュリンプ
JACKALL / チビチヌ
JACKALL / チビチヌムシ
SAWAMURA / ワンナップシャッド
Berkley / パルスワーム
EVERGREEN / アントライオン
ECOGEAR / リングマックス

etⅽ…

でした☆