🎣管理釣り場 開幕🎣

おはようございます

今朝は起きてビックリ
しっかり雪が積もっちゃって(´・ω・`)

来週の週間天気でもまだ雪マーク

来月にはすっかり暖かくなってほしいものです☆

さてさて本題です!!

管理釣り場も開幕です♪♪

舞台は【ビックファイト松本】さん
その名の通り
良型ニジマスとビックファイトが楽しめます♪♪

まだ雪景色ですがこれはこれでまた良い雰囲気
ニジマス釣りを楽しめたようです🎣

淡水魚の魚体は綺麗で癒されますね~(*´▽`*)

ルアーはクランク系が良かったみたいです
底をチョンチョンと動くアクションが好HIT?♪

釣り場も自然に包まれていて
ローケーションはサイコーです!!

雪が溶けて春になると、より一層ステキなロケーションに✨

気軽に、ラフなスタイルで挑めます
皆様も是非行ってみて下さい

管理釣り場のルールは
事前にしっかりチェックした上、準備しましょう!!

以上さらっと釣果情報でした!!
小澤様 情報提供ありがとうございました(*´▽`*)