ラパラ偏光グラス新作入荷しました☆

いつもご覧いただきありがとうございます☆

出勤しようと思ったら、玄関にこんもりと雪が。。。出勤前から靴がひんやりと冷たくなってしまいました(´;ω;`)また暫く雪ともお別れなので、寒いですがポジティブに最後の雪景色を楽しみたいと思います☆もとやんです(^▽^)/

さて、早速ですがラパラ偏光グラス、サイトギアの新作が入荷致しました☆

形状、レンズの色等々、各種入荷しております♪♪

ちなみに入社間もない頃、江別店の店長が教えてくれた事のですが、偏光グラスって釣りの時は勿論ですが、車の運転でも大活躍!!

雨の日なんかは、雨で視界が悪い時にも前が見やすくなるんですよね(^▽^)/

車のダッシュボードの上に置いてあるものなんかが、窓ガラスに反射してたりするのも、偏光グラスをかけると反射してるものが見えなくなって視界クリア☆

僕も運転中に使う事がありますが重宝してます☆

ちなみに僕もラパラサイトギア、前回の入荷時に購入したのですが、今も大事に使ってますよ♪♪

皆さんも是非店頭で手に取ってご覧になってみて下さい☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^▽^)/