in函館サクラマスジギング🎣

おはようございます☀

ようやく暖かくなってきましたね!!

そろそろ活発的に動ける気温になってきたかな(´◉◞౪◟◉)

 

さっそくですが本題です☆

in函館🚢

サクラマス好調です~(●´ω`●)

 

スミスのフィールドスタッフ中村 豪サンが調査しに北海道へ来てくれてました!!

【ムラマサ3Sがサクラマスにドンピシャぢゃないかな?】と

中村サン読み通り、絶好調!!!メタボサクラも釣られておりました!!

流石としか言いようのない釣果に惚れ惚れ♡

   

今回はプロトカラーでの実釣も踏まえ、定番カラーと共に好調✨

水深50~70Mラインでヒットは20~45Mラインだったとの事!!

 

中村さん曰く

基本コンセプトの3sは【スパイラル・スライド・ロングステイ】の3つのSだけど

ロングフォールジャークではスパイラルスライドがグルンと回りながら

横を向いて飛ぶという意味になり、ロングステイは【止まる】という意味ではなく

横向きのままフラフラと縦方向に沈むか、

横向きのまま斜めにスライドフォールする時間が長い

という意味にまります。

との事で、中村サンの読み通りこのアクションがサクラマスに本当にドマッチング♡

次々にヒット!!とゆー訳で

これは試すしかないジグNo.1に浮上ですね( *´艸`)

やはりサクラマスは【横の動き】が重要なのかと♡

 

皆様も是非お試しあれ!!!!!!!!!

サクラマスだけではなく

青物・根魚にも好調な、これからの時期にも大活躍間違いなしの【ムラマサ3s】

皆様おもちのジグに新たな仲間として加えてみる価値アリアリ✨

 

私の信頼している小澤さんも

しっかりプロトカラーで釣果だしてきてくれました(●´ω`●)

仲間の釣果うれしいですね♡

私も新色早くつかいたーーーーーーい(●´ω`●)

 

 

以上、さらっとM子がお送りいたしました~☆