スーパーライト完全バイブル入荷☆

おはようございます☀

食中毒で苦しんでおりましたM子です…💀

ようやく、、、復活いたしました!!

お騒がせしました(´◉◞౪◟◉)テヘヘ

 

さっそくですが本題です!!

まってましたーーーーーー!!

中村 豪さん表紙の【 スーパーライトジギング完全バイブル 】入荷~💛

今年も春からまた盛り上がって参りますよ(*^-^*)

楽しみだなぁ~✨

初めての方も気軽に入門できちゃうし、

玄人さんもドハマリしちゃうスーパーライト!!

コレは買っておきたい1冊ですよねーーー!!

そして買っておきたいもう1つのポイントは

北海道釣行が載ってる事(=゚ω゚)ノ

ちなみにちなみに去年の積丹美国沖でのイベントで

私も載せて頂いております(*´▽`*)エヘ

参加して頂いた貴方も載ってるカモカモ?💛

是非お立ち寄りの際にご購入をオススメします!!笑

気になってる方は読んでみると絶対今年は挑戦してみたくなること間違いナシ✨

 

以上さらっとM子がお送りいたしました☆