お客様ワカサギ情報

2月19日(火)道東の結氷河川に釣行されたAR様の情報です。

当日は食いが渋い時間帯が多かったようですが

お昼頃で

こんな感じです。なんだかんだ言って釣れてますよね(笑)

型は基本的には良いのですが前回釣行時よりは小型が多かったようです。

 

そして午後4時頃で

既にバケツの意味がありません(笑)

間違いなく何匹か網から飛び出して穴に戻っていったと思います(笑)

 

同じ釣場でも穴を空ける場所により釣果に差も出ているようです。

また、大寒波以降に暖かい日が続いているので

氷が緩みだすのが例年より早くなる可能性がありますので

漁協に管理されていない釣場では特に注意して無理な釣行は

避けるようにしていきましょう!

 

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。