1/10朱鞠内開幕!

 

スタッフ I です   😀

 

10日は朱鞠内がオープンという事で早速行って来ました!

 

 

 

 

 

 

今回は友人 I と2名でひょうたん沢奥で釣ることに・・・。

 

 

 

 

 

 

準備を終えて釣り開始は7時過ぎ

 

魚探にはそれなりに反応は有りますが、その割には渋めです 💦

 

 

 

 

 

13時頃終了で友人107匹、私は64匹という結果で数的には物足りない感じでしたがシーズン初回はそれなりに楽しめました ♪

 

今年のサイズは小さめで5センチほどが多く大きい方で7~8センチでした。

 

 

 

 

 

自宅に帰ってから・・・・・・・・

 

連休だし明日も朱鞠内に行こうと急遽決定!

実は、小さい号数の仕掛けを持って行ってなく悔いが残ってまして💦・・・・。

 

 

11日も朱鞠内  (笑)

ひょうたん沢奥で少し場所をずらして釣り開始!

 

 

 

 

 

小さい針でエサも半分にカット

これでバッチリ!?

 

この日は10時台に200匹を超えなかなかのペース。

後半はペース落ちましたが終了の13時で270匹

作戦成功でした!

 

 

 

 

 

 

仕掛やエサ等アドバイスしますので行かれる前は是非当店にどうぞ!