1月20日(日)アメマス、釣果情報!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

本日2回目!弊社スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

私も久しぶりに連れと、岩内へアメマスを狙いに行ってまいりました!

朝7時頃から開始し、ひたすらジグを投げる、巻くの繰り返し。

カラーは、赤金のジグを使用。

寒くて、集中力がなくなってきた頃

私のジグを追いかけて手前まできた魚・・・あれはアメマス!

手前で方向転換してどこかへ・・・(笑)

なかなかのサイズだったので悔しさと、魚体がみれた嬉しさで複雑な心境(笑)

テンションは上がりましたが、寒さで一旦車に避難。

復活してからふたたび再開。

連れも、それまで何度かアタリがありましがGETならず。

その後、また手前まできて、模様までみえたのに方向転換。

悔しさと、寒さで雪も降ってきたしやめようとしたら連れにアタリが!

うまくあわせられGET☆

サイズは小さめだったので、写真だけ撮り、リリース。

ルアーは赤金カラーのジグを使用。釣れた時間帯は11時頃でした。

その後も頑張ったのですが、私は釣果0・・・。

サクラマスも狙えるみたいなので、リベンジしたいです(´Д⊂ヽ

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1