苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は曇りで、風も波も穏やかで少し雪がパラついていますが、たまに晴れたりするはっきりとしない天気です(^-^;気温はそれほど低くは感じないので、釣りに出かけるには良いコンデションと思います(^^)/

急な天候の変化も考えられるので、防寒対策はしっかりとおこなったほうがいいと思います(^-^)

さて釣果情報ですが、本日解禁になりました錦大沼へ先ほど現地調査へ行ってきました(^-^)

初日という事もあり、たくさんの人たちがワカサギ釣りを楽しんでいましたよ(^^♪そして、釣果の程は、

やはり初日という事もあり爆釣です、サイズも上々のようですよ(^^♪

錦大沼は、テントの使用は禁止なのでこういった風よけで防寒対策をしている方もいらっしゃいました、さすがです(^_^)

去年、3匹しか釣れなかった僕としては(^-^;皆さんすごいなぁという感想しか出てきませんでした(^-^)取材に笑顔で応じて頂いた皆さん、本当にありがとうございました(^^)/

「おっ、フィッシュランドか?」と言われるとちょっと嬉しい気持ちになります(^-^)今後も釣り場で見かけたらお声をかけてくださいね(^-^)

ではでは、また情報が入りましたら報告いたします(^-^)

皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^_^)