バリバス テスター登場!

 

 

スタッフ I です!

 

 

18日は友人Mと朱鞠内へ行って来ました  😀

ポイントは数日前に1000匹釣った人がいたアイランド!

 

※後日わかりましたが1000匹釣ったと言う方はバリバステスターの平久江様でした。どおりで釣りますね~💦

 

6時に受付を済ませポイントへ向かいます。

この日は風雪が強めで大変でしたね~💦

 

 

 

 

到着して3か所 魚探で探索し場所決定。

 

釣り開始は7時過ぎ、ペースは良くないですがポツポツ釣れてきます。

 

間もなく外に人の気配が・・「Mさんですか~?」

 

何とテスターの平久江様と道内に住む同伴の横川様が声をかけてくださいました。

 

友人のMがフェイスブックなどでやり取りしてたらしく、このような流れに・・。

 

 

 

 

 

 

しばらくして友人Mが平久江様のテントを見に行き,話の結果 何と中に入れてくれることに!

 

釣りは中断し撮影タイム突入です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はマスやウグイなどの外道も居た為か残念ながら早業は見ることが出来ませんでしたが、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

平久江様、有難うございました!

 

 

 

 

 

14時過ぎで終了としましたが釣果は100匹前後といまいちでしたが

当然、平久江様は一番釣ってましたね~   😀

 

 

 

先週はひょうたん奥へ行きましたがアイランドの方が大きめのサイズが多いようでした。

 

 

朱鞠内湖は最長で4/10まで営業する予定です。

皆さんも氷上釣り楽しんでみてはいかがでしょうか?