☆蓴菜沼ワカサギ情報☆

当店常連のお客様、M神ファミリー様より情報いただきました🎣

今回、水神ファミリー様は大沼の蓴菜沼へワカサギ釣りへ(‘ω’)ノ

駐車場から下へ降りていくと、受付のビニールハウスが立っております。

こちらで受付を済ませます!

料金体制はこんな感じで、何も持っていなくても、全て貸して頂けるので、すぐに楽しめちゃいますよ!

ビニールハウス内でも穴が開いているのでワカサギ釣りが出来ます。

極寒の日や天候の悪い日、小さいお子様がいる方なども安心してワカサギ釣りを楽しめます。

さらにバケツやイス、氷すくい、シャモジなどは無料で貸し出しして下さいます。

エサがなくなったり、仕掛けやオモリを失っても、ハウス内で売っているので安心ですね。

一通り、準備も済ませ、M神ファミリー様も早速ワカサギ釣り開始🎣

ジュンちゃんもアタリをじっと待ちます!

K籐様も竿をくわえながら、大はしゃぎで釣り開始です!

早速、K籐様にHIT!

なかなかの良型ですね🎣

S谷様もWヒット🐟

ファミリーの皆様は1.5号ワカサギ仕掛けに紅サシS使用です。

こんな感じで、サイズも大きめのワカサギが釣れました!

大自然の中で、皆でのんびり釣りを楽しめました♡

最後に、ビニールハウスでは釣ったワカサギをから揚げにしてもらいました。

揚げたてのワカサギはとっても美味しかったそうでした(*’ω’*)

今回お世話になったのは、国道5号線沿いにある蓴菜沼さんです!

↑代表の宮崎さんです!

蓴菜沼は、スタッフの方も常駐しており、初心者の方でも優しくアドバイスして下さります。

道具を持っていなくても、手ぶらでOK♡

営業時間は、朝8:00~夕方16:00までです。

詳しくは当店スタッフまたは、直接、蓴菜沼 代表宮崎さん📱080-4040-7575まで!

M神ファミリーの皆様、この度もステキな情報ありがとうございました。