★新春ジャンボのお知らせ★

 

こんばんは🌙

寒くて仕事中でもホッカイロがお供のM子です(´◉◞౪◟◉)

今朝☀当店アイドルお魚さん達の水槽を掃除中に

タニシの卵が孵っていたいたらしくおチビ発見!!

親タニシにくっついてるうぅぅぅーーーー!!かわいい(´◉◞౪◟◉)

でも大量に増えないように気をつけよっと(´◉◞౪◟◉)

 

パット話を切り替えてさっそくですが本題で~す

お正月にお配りしていた【 2019年 新春ジャンボ宝くじ 】※美しが丘限定です

当選番号発表の日が近づいて参りました✨

番号は平等にアプリで決めてます(´◉◞౪◟◉)

2019年なので19回ポチポチ繰り返し決定しま~す

(※モニターに映っているのは当選番号ではございません)

 

期間は  1/13(日)~1/31(木)まで💛

お近くを通りかかった際には是非確認しに来てくださいねぇ♪

1等~5等までご用意しております(*´▽`*)

 

お楽しみにぃ~✨