2019年美しが丘店💛福袋💛

 

こんばんわ!!

魚をさばいてる最中に自分の指もさばいてしまい

大ダメージ中のM子です(´・ω・`)

 

本日はさっそくですが本題です!!

 

お待たせしました!!ご要望が多かった福袋のご紹介していきまーーす💛

 

沢山ありますので

本日よりちょこちょこ更新して参りますので要必見です👀💡

 

わかさぎ用品も多数入荷しているこの頃

ちゃくちゃくと準備をされているかたを多くお見掛けします

そんな中、美しが丘店限定、2019年福袋の中で

マズは【わかさぎ福袋】さらっとご紹介しちゃいます(*´▽`*)

今回もお得な一式セットから、小物多数の福袋ご用意しております!!

今回の目玉はなんといってもソリワンタッチテントドリルが入ってるコチラ

なんと!!!!プラスで

クーラーロッドリール竿立て小物まで入ってる欲張り福袋💛

そしてそして!!!!

皆様おまちかねの!!!!!

【メーカー福袋】ご紹介(/・ω・)/

(※お取り置きは承っておりませんのでご了承くださいませ!!)

じゃじゃーーーーん✨✨

毎年恒例ですが、詳しい中身は買ってからのお楽しみ💛です(*´▽`*)

今回もタップリご用意しておりまーーす♪♪

いづれもまだまだ製作中ですので

ご紹介からもれるものも出てくるかとは思いますのでご了承くださいませ!!

 

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆

 

初売りは1月2日☀朝10時よりスタート