ロックフィッシュ🎣良型ガヤ狙い🎣

おはようございます!M子です☆

道路がツルツルそしてガタガタ充分ご注意下さい!!

さらには忘年会シーズンですが

皆様飲み過ぎにはご注意を(´◉◞౪◟◉)笑

 

さっそくですが本題です

少し投稿遅れましたが、日曜日ロック行って来ました☆

狙いは良型ガヤ(・ω・)

魚のたまっているポイントを探し、発見!!

良型ガヤ・シマHit💛

30㎝前後が数釣れました💛

もちろん30㎝UPも(*´▽`*)お目当ての尺ガヤもGETでき満足!!

そうこうしてると…お隣さんのロッドがくんにゃり曲がってる

なになにー??

50㎝クラスのアブラコ!!

やったねー(*´▽`*)

 

さらにはこんなものまでバイト(´◉◞౪◟◉)

しっかりパックンチョ!笑

大満足釣行となりました💛

小型をかわすため大きめのワームで良型連発でしたよ✨

使用ワームは

●EVERGREEN【ツインティンビーバー】【アントライオン】

●SAWAMURA【ワンナップシャッド】3~4インチ

●JACKALL【リズムグラブ】

●BaitBreath【藻蝦】3インチ

でした(/・ω・)/

ジグヘッドは5g前後を使用しましたよ☆

甲殻類系+シャッド系は兼ね備えての釣行をオススメします!!

 

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆