ロックフィッシュ釣行🎣&福袋情報💛

 

おはようございます!!!

本日はクリスマスイブ🎄皆様良い1日を~(*´▽`*)

クリスマスより福袋作成で慌ただしいM子です(笑)

 

さっそくですが本題です

またまたロックフィッシュ行って来ました~🎣✨

今回は出だし極小サイズのミニミニガヤやマゾイ!!

そして超渋い!!

このサイズめっちゃかわいい(*´▽`*)水槽で飼いたい~

見切りをつけポイント移動し

でました☆

またまた良型シマ💛

なんだか最近シマソイに縁があるみたいです(´◉◞౪◟◉)

この日はボトム中心

パターンをつかむとあたり連発でした♪♪

表層は相変わらずのガヤ様

今回も満足釣行でした~☆

 

使用ワームは

●BaitBreath 【藻蝦】2インチ

●BaitBreath 【ペタンコカーリーテイル】2インチ

●ECOGEAR 熟成アクア【バグアンツ】3.3インチ

 

根が多くのあるポイントで尚且つ水深もなかったので

軽めの2.5~4gのジグヘッドで狙いました☆

活性も高くなかったのでキャロライナリグでも試してみましたよ♪♪

そんな感じの流れで

本日ご紹介する福袋いっちゃいます!!!

 

毎年大人気の【ワーム福袋】

今回は量も増やし全6種!!の中から、お選びいただけます💛

 

たーーっぷり入っておりますのでお楽しみに(●´ω`●)

中身もそれぞれ違うので、直観で選んで下さいね(´◉◞౪◟◉)

 

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆

 

 

※初売りは1/2からです