ホッケ釣果情報!

太平店 齋藤です。
兄家族とその友人2家族でホッケ釣りに行ってきたとの事で釣果の方を紹介致します!
12/23 泊地区周辺の漁港 5:00~14:00まででサビキ、ウキ釣り、ルアー釣りで皆さん各々楽しまれていたようです。
午前中は魚影が薄かったようであまり釣れない現状が続いたみたいだったようですがお昼の少し前から港内に群れが入って来たようでパタパタ釣れ始めて来ました!サビキの針に付けエサのエビを付けたらよく釣れるようになったようです!


おこちゃまたちは完全防寒+ライフジャケットでやっておりますね。

ホッケ回収中(笑)
午後2時に納竿となまして3家族で約70本のホッケをキャッチしたようで最大35cmあり満足いく釣行となったようです。

まだまだホッケは良いようですね!
寒い日が続いてはおりますが風邪をひかぬよう暖かい恰好をして釣行に向かって下さいませ。
最近釣行のタイミングを逃し続けている齋藤がお伝えいたしました。