苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は晴れで、風は弱く波も穏やかです、気温も暖かいのでこれから準備をして、夜釣りに出かけるのも良さそうです(^^♪

さて釣果情報ですが、白老漁港でビッグなアナゴが釣れたとの事です(^-^)

素晴らしいサイズです(^_^)アナゴが釣れたというお話も、まだまだ聞こえて来るのでもう少し楽しめそうですね(^^)/

白老漁港では、イワシやチカの数釣りも楽しめるようです、明日も天気が良さそうなのでご家族友人と、釣りに出かけてみてはいかがでしょうか(^^♪

ではでは、また情報が入りましたらご報告します(^^)/

皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^^)/