石狩湾新港 チカ・ニシン・サバGET!

こんばんは!スタッフ小田です。

天気も良く、釣り日和の秋晴れの中、本日、11/7早朝から釣りをされたお客様より釣果情報を頂きました。

場所は石狩湾新港東埠頭 砂上場にて

チカ10cm~17cm級のチカ100匹前後

ニシン 20cm~15cm前後が50匹

サバ18cm~30cm級20匹

サビキ釣りで3種類の魚種が釣れと教えて頂きました。チカも大きく今が食べごろの良型サイズですね。サバは終盤ですがこれから大型ニシンも期待できますね♪

釣果は3袋に綺麗に分けられており。チカ・ニシン・サバの3種目の魚種が釣れています。

仕掛けはチカ仕掛け3.5号とハゲ皮付7号を使い狙ったとの事でした。朝5時くらいに入釣してお昼前に納竿されたとの事で良い釣果に恵まれたと喜んでいました。

エサはオキアミブロックとアミピュアGOLDを付けエサに使ったとの事でした。

 

週末の釣行に是非、お役立てくださいませ~♪

フィッシュランド太平店

札幌市北区太平5条1丁目1-1