南茅部沖にて五目大漁!! 11/5(月)

11/5(月)早朝、南茅部沖のボート五目釣りにて、大漁だったとの情報を頂きました。

今回大漁劇を演じてくれたのは、当店常連のO村名人。

いつものように、700gのバケとマス仕掛けを装着し、根がある水深90~100mを中心に探っていきます。

すると魚の活性&名人の巧みな腕前の相乗効果にて、魚が連続でどんどん掛かってきます。

特にタラはポンタラを含めると23匹の爆釣!!他にブリが×4本、ホッケが×5本、柳の舞が×5匹、マゾイ×2匹の釣果で、大型クーラーに入りきらなくなったので終了したとのお話でした(笑

←まさに大漁です!

←見事な五目釣りですね(笑

一度はマス仕掛けにブリ×3本、タラ×1本が同時にヒットしたとの事で、強烈な引き込みと魚とのファイトで、忙しいながらもとても楽しかったとのお話でした。

流石はO村名人ですね。

いつもいつも大漁で、驚きの連続です(笑

情報ありがとうございました。またよろしくお願いします。