☆椴法華沖五目釣り情報☆爆釣してます☆

11/4(日)山背泊漁港所属 遊漁船 北栄丸 斉藤船長に乗船の名人Mさんより情報いただきました(*’ω’*)

前回はレアな青ソイを釣り上げたMさん♡

まずは根周りを探るべく、フジワラカムイ赤金1000gにタコベの付かない針をチョイス☆

底に付いて5M程上げた所でシャクリると、ガッツーーンとアタリがぁぁ( ゚Д゚)

ゆっくり巻き上げると、10㎏はあるであろうBIGタラでした🎣

このほかにも7~8㎏クラスのタラも追加🎣

五目仕掛けに変えると、今度は良型ヤナギノマイが針数掛かってくる状態💓

ケイムラフラッシャーの付いた仕掛けが効果抜群だったそうです!

エサはサンマを小さく切ったものを使用。

かなりの良型です☆彡

こんな感じで、五目釣り爆釣しております!

詳しくは当店スタッフか直接船頭さんまで♡

 

山背泊漁港から出港 遊漁船 北栄丸 斉藤船長 090-3394-3954