Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

お久しぶりの平成の怪物 四平さんです。

なかなか更新できなかったのですが

もちろん四平さんはニジマス、アキアジ、などなど変わらずに

戦いまくっています。

そんな四平さん、実は今年ジギングにはまってしまいまして

今年スタートながらホッケ、マダラ、シマゾイ、アオゾイなどを

釣りまくっています(笑)

食に直結する釣り、自分も大好きです(笑)

 

そんな矢先にとうとう

今期、魚影の薄いオホーツク海でブリを釣り上げてきました。

人生初ブリ、いきなり10kgオーバー(笑)やばいっすね(笑)

御裾分けを頂きましたが刺身、ブリ大根、激ウマでした!

 

今回のタックルを教えて頂いております。

ロッド:KPY パワートラスト58S

リール:旧ステラ8000

ライン:PE3号+ショックリーダー ナイロン35lb(10号)

今回は五目用に細いリーダーにしていたようです。

ジグ:シャウト ショーテル200g レッドゴールドゼブラピンク

 

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。

釣り場を公表しないことを前提に画像頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが、過去の釣果画像も併せて道東のポテンシャルのすごさを紹介していきたいと思います。

『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。