シーズンイン♡ヒメマス♡

おはようございます!!M子です☆

気温もグーンと下がり一気に秋ですねぇ(;´・ω・)

風邪、インフルエンザが流行り出す時期でもありますので

皆さま体調管理はしっかりと♡

 

さっそくですが本題です(*´ω`*)

 

秋と言えば、紅葉♡

そして屈斜路湖のヒメマス開幕~!!!!!!

私の中では毎年1度は絶対に行きたい場所♡

連休いただいたので行って参りました(*´ω`*)

 

現地着は3時頃🚙4時にはもう明るくなってきます☀

4時半には湖畔にでて釣りスタート!!!!

どんどん明るくなってきて晴天☀

見渡せば紅葉が綺麗~✨

そして水の中も真っ赤な落ち葉と婚姻色のヒメマスで紅葉✨

絶景~(*´ω`*)

     

 

1.2キャスト目で早々にヒット(*‘∀‘)

出だし好調

一緒に同行してくれた小澤サンにもヒット~✨

 

セッパリ!!婚姻色の綺麗なオス!!

オスの割合が多かったですねぇ~♡

お隣の優しい方に写真撮影もして頂きました♪

 

メス♀もオス♂も本当に綺麗~✨

景色もそうですし、足元には綺麗なお魚が沢山✨

本当に素晴らしくて心から癒されますよ(*´ω`*)

 

今回使用したルアーは(この写真他にもあります)

アングラーズシステム

●BUX

●OLIAN

ネオスタイル

●AIR

●NST

●HADO

ライン

SUNLINE / トラウティストエリア PE0.2号

SUNLINE / シグロン PE0.6号

リーダー

SUNLINE / スモールゲームリーダーSV1 / 0.8号

SUNLINE / スモールゲームリーダーSV1 / 1号

でした(●´ω`●)

管理釣り場タックルで挑むと楽しさ倍増しますよ✌

 

以上さらっとM子釣果情報でした☆

 

※ルールとマナーに従って優しくリリースしております💛