9/26道央河川釣行

9月も残りわずか、あと数日で10月と秋も本番ですね!

美しが丘店 山梨です✋

9/26 道央河川へニジマス狙いに行っていました!

木々の葉も色付き始め風景はすっかり秋です。

最初にヒットしたのは30㎝ほどのニジマス!

ヒットルアーはバックス レッドキャット。

ニジマス狙いでは、すっかりパイロットルアーです!

今回は良型の秋ヤマメもヒット!

すっかり秋色に染まった素敵なヤマメでした!

こちらもヒットルアーはバックス レッドキャット。

月虫55激沈あわびレッドキャットでヒットした

こちらも30㎝ほどの1本。

深みの淵では月虫55激沈が活躍してくれます!

ミノーの収納におすすめなのが

スミス リバーシブルD86

1本ずつコマ分けで収納出来るので

フックの絡みもなくルアーチェンジもスムーズです。

カラーもオレンジでレトロな雰囲気で素敵ですよ!

これから秋本番、大物の季節ですね!

 

使用タックル

ロッド:Anglo&company  Paragon PRB663

リール:ambassadeur2500CDL

ライン:サンヨーナイロン ZO6 6lb

ルアー:アングラーズシステム バックス6.5gレッドキャット

ハルシオンシステム 月虫55あわび激沈 レッドキャット