道内各地でアキアジ釣れておりますよ~

こんにちは手稲店スタッフのワタナベです。

最近では気温も低くなり朝は肌寒い日が続いておりますが、

皆さん風邪や体調にはお気を付けください。

 

さて、遅くなってはしまいましたがここ最近の釣果情報です。

 

 

9月下旬ごろオホーツク方面にて

ここ最近はやはりオホーツク方面の魚の寄りがいいようで各地から釣果が聞こえてまいりました。今まで魚のいなかったあのポイントもそろそろ釣れるかもしれませんよ。

オホーツクのおすすめカラーはやはりブルー!!

特にこの日は遠投が有利だったので55gのルアーが大活躍!!

とくにFLオリジナルのサモメタ55gコバルトピンクやKPYのアキアジMAX55gミラーブルーはおすすめです!!

写真はFLオリジナル サモメタ55gコバルトピンク

 

そして胆振方面も

なかなか釣果は聞こえてきませんがサカナはいるようです。岸寄りして時間がたってる個体も多いようなので、フカセ釣りセットを一つ用意していくとよい釣果になるかもしれませんね。

 

以上、こんな感じの状況ですが安全に気をつけライフジャケットで楽しみましょう!!

************************************************************************************************

 

フイッシュランド手稲店では10月8日まで24時間営業です。

鮭釣りシーズン真っ最中、エサの買い忘れにはご注意を!!

 

フイッシュランド手稲店  011-685-2020