知内沖、ヒラメ爆釣!! 9/11(火)

この度の北海道胆振東部地震により、被害を受けられた皆さまに

心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

また、依然として諸般の状況、並びに復興については途中でありますが、このような時こそお互いに協力し、助け合いの心を持って、苦難を乗り越えていけるよう頑張っていきましょう!

9/11(火)早朝情報です。(皆様お待ちかねの久々のヒラメ大漁情報です!!)

この日常連のO村名人は、ご自身のパワーボートにて知内沖のヒラメ狙いで出船。

最近は余り良い釣果が聞こえてなかった船ヒラメ釣りですが、そこは流石のO村名人。

開始直後からヒット、ヒットの連発で、終わってみればトータルで×28枚ゲットとクーラに入りきらない大漁劇となったとのお話でした。

←ヒラメ祭りですね!(笑

ヒラメの最大は58cm。

←肉厚の良型ヒラメです。

スタイルは定番のバケ釣り。

流石はO村名人ですね。大漁劇、御見それしました・・・

それでも初秋の船ヒラメが好調とは嬉しい情報ですよね。

お疲れ様でした、素晴らしい釣果と情報もありがとうございます。

またよろしくお願いします!