函館山沖船イカ情報 9/11(火)

この度の北海道胆振東部地震により、被害を受けられた皆さまに

心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

また、依然として諸般の状況、並びに復興については途中でありますが、このような時こそお互いに協力し、助け合いの心を持って、苦難を乗り越えていけるよう頑張っていきましょう!

9/11(火)早朝、常連のI藤さん、K柳さん達が函館山沖の船イカ狙いで出船。昨日はちょっと風が出て来た事もあり、短時間で終了したとのお話でしたが、それでも釣果の方はお互い×30パイ以上は釣り上げたとのお話でした。

←おすそ分け頂きました(笑

K柳さんにはおすそ分けも頂いてしまいまして、どうも御馳走様です。

サイズの参考に写真も撮らせて頂きました。

イカは大分大きくなってますね。

皆様チャンスの今は、是非行かれる事をオススメします。

遊漁船もありますので、詳しくは当店までご連絡下さい。