またまた小樽釣行!

みな様こんにちは!大須賀です!

昼と夜の寒暖差が大きくなっておりますが体調崩されてませんか?

 

さて、9/2 営業終了後にまたまた小樽へ行ってまいりました!

今回の釣行はとにかくあきらめないで撒き餌を沢山撒いて寄せる! そして魚を誘う!

これが今回のキーポイントとなりましたよ♪

 

早速釣果です!

途中経過での写真になりますがかなり型のいいイワシを釣る事が出来大満足の釣果となりました♪

そしてサバも少しでしたが混じって釣れていたので引きを楽しむことも出来とても楽しかった釣行となりました!

色々な仕掛けを試してみましたがその時その状況で変わってくるというのをとても実感できたので、種類を変えてお持ちになってみるのをオススメします!

夜はとても冷え込んでいましたが寒いだけではなく魚の食い気・誘い方など色々探ってみるのも楽しいのでみな様も釣りに行ってみてはいかがですか♪

本日もみな様のご利用ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

ご観覧ありがとうございました♪