8月7日(火)石狩湾新港ナイトロック

どうもみなさんおはようございます手稲店スタッフの鳥海です 😆

仕事終わりに釣りガールと一緒に石狩湾新港の樽川ふ頭にて、2時間だけナイトロックしてきました。

今回のターゲットは夜ヒラメ、良型黒ソイです 😯

前半はワームでやってみましたがスレているのか全く反応がありませんでした、、、

その後ハードルアーに切り替えてキャストすると、、、油断した瞬間にゴンッ!!!

フッキングをワンテンポ遅れてしまい、ドラグが出るほどの強い引きがあり、アブラコのような感触でした!上がれば45アップ間違いないパワーでした!バレてしまいましたが、、、 😥

その後場所を移動しソイが確実に狙えるポイントへ!

すぐに反応が 😯

25センチくらいの黒ソイを釣り上げることが出来ました 😯

そのままリリースし次回の釣果を期待し釣行終了となりました。

今回ハードルアー初体験の釣りガールはお魚さんの顔を見ることが出来ませんでしたが、また次回リベンジしてほしいですね 😆

🎣釣り方🎣

タダ巻き!!タダ巻くだけでした!トィッチも入れましたが、掛かりが悪くタダ巻きの方が確実と今回は思いました。

皆さんのご来店をスタッフ一同元気よく心よりお待ちしております♪
釣りをもっと楽しく!快適な一日を過ごしましょう。
安全、安心に釣りを楽しむ為に、、お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願いいたします。
🎣毎日24時間営業中🎣
■■■■■■■■■■■■■■
札幌市富丘2条6丁目
TEL011-685-2020
■■■■■■■■■■■■■■