休日釣行💛渓流&投釣💛

おはようございます!!M子です✨

本日からまた雨が続きますね(´・ω・`)ヤダナー

しかしながらどんどんアキアジ情報も聞こえて来始め

盛り上がってきますね~!!私も早く行きたい(*´▽`*)

今年は回数行けるかなぁ~✨

 

早速ですが本題です!!

連休を頂いたので遠出して来ました💛

 

朝は渓流に♪♪

ブラウン・ニジマス・ヤマメがでました!!

小型連発💛

さらにさらに~でました!!

50㎝クラス!!ワーィ(*´▽`*)

やっぱり札幌から遠く離れると魚影が濃いですね~💛

使用ルアーは

〇AWBヒストリーJr / 2.5g ブラックシェル

〇オリエン / 4g・7g M子-1(M子 オリジナルカラー)

今回は私のオリカラ大活躍してくれました💛

 

そして次の日は海で投釣り~(*´▽`*)

久々の投釣り✨何が釣れるかな~と

開始そうそう良型クロガシラ45㎝で肉厚~💛

出だし好調✨

数釣りが楽しめましたよ~♪♪

 

使用仕掛は

〇マルフジ 実釣主義【カレイ・ホッケ・コマイ /フロート付 13号】

〇マルフジ【投カレイ夜光EB 13号】(遊動仕掛)

使用エサは

〇安佐保 太イソメ

〇もとやんオリジナル塩イソメ(ソフトタイプでオススメ✨)

 

私の投竿は330でオモリ20~25号を使用

そして、ルアーロット7fにオモリ10号

チョイ投げ&チョイ遠投で楽しみました(*´▽`*)

 

釣りメインではなかったのですが、充分すぎる釣果に大満足でした💛

 

以上さらっとM子釣果情報でした~★