苫小牧釣果情報

 

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

画像は今日の小糸魚川河口付近です、今日は波が高く風も少し強いような気がします(^-^;

そして、今日も錦多峰河口付近ではたくさんの人たちがアキアジ釣りにチャレンジしているそうですよ、まだまだ釣果の情報は飛び込んできていませんが、一番乗りの人がそのうち現れることと思います(^_^)

釣果の情報としては、白老・苫小牧共に夜釣りでアナゴが釣れているようですよ(^_^)最近ロックフィッシュ系の釣果情報が少ないのです、ガヤは釣れているようですが、そのうち僕も調査に出かけようと思っています(^^)/

何か情報をお持ちの方がいましたら、ぜひ教えて下さい(^O^)よろしくお願い致します(^^)/

さて、入荷商品のご紹介ですが、今年もサモペンが入荷いたしました、数が少ないので購入予定の方はお早めに(^-^)

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^_^)