苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、曇りで風と波は穏やかですが雨が降ってきそうな空なので、釣りに出かけるときは、天候の変化には充分に注意したほうが良さそうです(^-^;

さて釣果情報ですが、白老港では少しずつですがサバが釣れ始めているようです(^O^)皆さんが一番この時期に気になっている情報と言えば、やはりアキアジの情報と思います(^^)/

まだ、釣れたという情報は飛び込んでは来ていないですが、錦多峰河口付近ではもうチャレンジしている方たちがいるそうです(^_^)

いつ吉報が飛び込んでくるかわからない状況です、皆さん準備の方はお済でしょうか?釣れたという情報が入り次第ご報告いたしますね(^^♪

また今年も、小糸魚川付近の波の状況や天候もお知らせしていこうと思っています(^^)/

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^_^)