ヒラメ狙い!オリジナルシャフト作り!!

いつもご覧頂きありがとうございます♪

もとやんです♪♪

前回大好評につき、再入荷致しましたワイヤーループプライヤーですが、入荷後即完売!!

というわけで、大人気ワイヤーループプライヤーを本日再々入荷致しました!!!(*´▽`*)

せっかくなので今回も!ワイヤーループプライヤーを使って、もとやん工作劇場♪♪

今回はヒラメ狙いで大活躍!!アシストフックを装着するためのシャフトを作ってみたいと思います♪

ステン硬線をプライヤーでにぎにぎにぎ。

グイグイグイ。

ネジネジ。

 

出来ました!!!

これに、スプリットリングをつけて~。

トレブルフックをつけて~。

アシストアイ付きのジグヘッドに装着すれば、完成♪♪

中々良い感じに見えますよ!!!

せっかくなので実際にワームもつけてみました(*´▽`*)

うむ!!

釣れそうな気がしてきました!!!

 

どうですか?ワイヤーループプライヤー!!

これ一つあればアイデア次第で色んなパーツが作れそうな便利なアイテム!!

オススメです!!!!

前回、前々回はスピナーベイト、天秤を自作してみました☆

次は何を作ろうかな~♪♪