Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

今年の初夏は雨続きでしたので、

さすがの四平さんも釣りに行けない日が続きましたが

その前後は・・・

やはり良型ニジマスを釣っています(笑)

四平さんの好きな角度から撮影すると

太ッ!!

こうなるわけでね~(笑)本当に太く筋肉質なのが良くわかる角度です。

私が撮影していたオチビさんとは迫力が違いますね(笑)

もちろんパワーも圧倒的に違います。

夏の間にたくさんのエサを食べて更にマッチョになりますよ。

 

大概は、朝から日暮れまで釣りをしたら帰宅をするものですが

四平さんは天気が悪くなければ、そのまま港に行きまして

ワームでクロソイを釣っちゃいます。

鬼か(笑)

最近は『バニラの香り』がお気に入りとのことです。

このワーム釣れるんですよね~!

今年は昨年より岸壁のクロソイが少ないようですが

丹念に探ると良型がヒットしていますよ。

 

四平さん。

今年はなかなか日焼けが出来ないと嘆いておりました。

大丈夫、あの人は夏が終わった事には

必ずチョコボールのようになっています。

 

 

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。

釣り場を公表しないことを前提に画像頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが、過去の釣果画像も併せて道東のポテンシャルのすごさを紹介していきたいと思います。

『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。