7/25 小樽港へいってきました!

みな様こんにちは!大須賀です!

暑すぎる日が続いていますが体調崩されてませんか?

全国各地で熱中症などのニュースが飛び交っているので水分補給・休息お忘れなくです!

さて、またまた行ってきましたサビキ釣り!

今回は7/25の日中の釣行となり小樽まで行ってみました!

釣場は少し空きのある状態でお隣の方にご挨拶を含め釣果をお聞きするとバケツにたくさんのイワシ!

わくわくしながら釣行開始!なんと早々に魚群タイム!

撒き餌をし待っていると直ぐに・・!

大きめウグイが掛かり仕掛をぐちゃぐちゃにされてしまいましたが

交換しすぐに落とすと針いっぱいにイワシ!!

それから群れが回遊してくるたびにヒットヒットヒット!

とても楽しめた釣行となりました!そして記録更新の約1時間で35匹ゲットでしたー!

今回使用した仕掛はこれ!

お子様でも簡単に楽しめるサビキ釣り!

是非ご家族・ご友人で行かれてみてはいかがですかー!

おすすめ仕掛・エサご用意してます!ご来店の際はチェックしてみてください!

本日もみな様のご利用ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

ご観覧ありがとうございました!