🎵第1回フィッシュランド西桔梗店、船サクラマスダービー結果発表🎵

2018年第1回フィッシュランド西桔梗店、船サクラマスダービー結果発表と表彰式が行われました!

船サケダービーに続き、ご参加いただいたたくさんのお客様、ありがとうございました!

今年のマスは例年にない釣れっぷり(^^)/   たくさんの奇跡やおもしろハプニングなど、忘れられないシーズンとなりました!!

さて、この度の総合優勝者は、マス名人、I籐様☆

最多釣行回数と本数、平均ヒット数ともに素晴らしい成績を残されました。

さらにバケロスト部門でも12本と第1位を記録。

当店店長より、表彰状と優勝商品の授与です。

お店や釣り場で、皆さんを盛り上げて笑顔にさせてくださるI籐様(*’ω’*)

総合優勝おめでとうございます☆☆

準優勝に輝いたのは、N村様!

平均ヒット率に関しましては、15.88本と1位を記録。

自作の毛鉤や仕掛けを試行錯誤し、彼の向かうポイントには必ず魚がいるという、感も鋭いN村様。

準優勝おめでとうございます。

さて第3位は、マス釣り初挑戦のK柳様。

1年目ですが、素晴らしい結果を残してくれました。

昨年のアキアジから続き、色々な釣りに初挑戦したK柳様(*’ω’*)

第3位おめでとうございます!

そして今期の大物賞は!!!

3.75㎏と大物を釣り上げた水神様!

数はあがれど、なかなか3㎏越えを釣る事は難しかった今期のサクラマス。

流石でございます(^^♪

強靭な肉体を持つ水神様。大物サクラマスも彼の手に掛かれば軽々と上がってきます!

表彰式にはご家族とご友人の方達も参加。皆さんに見守られ、表彰状と商品の授与となりました🎵

必ず奇跡を見せてくれる水神様☆

大物賞おめでとうございます!

こんな感じで色々なドラマのあった2018年度フィッシュランド西桔梗店、船サクラマスダービー(*’ω’*)

とっても思い出に残るシーズンでした!

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。