道東フィッシングフェステイバル大盛況にて終了。

『道東フィッシングフェステイバル2018』

  ● 7月8日(日) 10:00~17:00
  ● とかちプラザ  帯広市西4条南13丁目
  ● ルアーを中心とした釣具メーカーなど52社が出展
  ● 道東初の本格的な釣具展示販売会

☆ご来場特典☆
 1、会場でのご購入・ご予約は店頭販売価格の10%オフ!!

 2、税込5000円以上でポイント10%還元!!

 

 

 

『道東フィッシングフェステイバル終了報告』 

 

多くのお客様にご来場いただき大盛況にてイベントが無事終了いたしました。

目当ての商品をゲットしようと開始時刻前より行列ができ、

スタートとともに多くのお客様で会場は熱気に包まれました。

当日の天候は雨が降るかも?という予報で危ぶまれましたが、

イベントスタートとともに晴れ間が覗くほど回復しました。

日中は少し暑いなというくらいまで気温が上がり、

入り口外の珈琲屋台「デイジーニリー号」さんも大忙しでした。

それぞれのメーカーブースでは日頃聞けないお話しや、

お客様からの鋭い疑問質問が飛び交っていました。

ユーザー様とメーカー様の直接の接点の場というは、

実際にはなかなかありませんから、

そういう意味でも今回のイベントでは多くの交流が見られ、

喜んでいるユーザー様が多かったのは嬉しい限りです。

イベント限定カラーの商品は早々に完売してしまうものもあり、

全てのお客様が満足できるお買い物ができたとは言えませんが、

会場でのご購入は2つの特典がついてとてもお得だったので、

物販コーナーもおかげさまで大賑わいでした。

ステージではトークショーとミニライブを行いましたが、

「木箱」さんのステージにはとても癒されましたし、

トークショーは笑いもありつつ、とても参考になるお話しが聞けました。

今回、このようなイベントを始めて企画・開催させていただき、

予想以上に多くのお客様にご来場いただきました。

まだまだ内容としては足りないところもあったかと思いますが、

次回にはより良い内容でお客様に更に楽しんでいただけるように頑張ります。

またの機会にもお越しいただけましたら幸いです。

今回イベントにお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

参加、ご協力いただいたメーカー様とゲストの皆様。

皆様のご助言とご厚意がなければこのイベントは成功しませんでした。

本当にありがとうございました。

この場を借りて本イベントに関わっていただいた全ての皆様にお礼申し上げます。

 

 

道東フィッシングフェスティバル2018フェイスブックページは下記になります。

こちらをクリック → https://www.facebook.com/fishland.event/

フェイスブックQRコードはこちらです。

 

☆道東フィッシングフェステイバル2018☆
7月8日(日)10:00~17:00 入場無料
会場:とかちプラザ 〒080-0014帯広市西4条南13丁目1番地 
JR帯広駅から徒歩2分