中村 豪プロ~講習会終了~

おはようございます!!M子です☆

 

7/14(土)・7/15(日)2日間の講習会が無事に終了💛

振り返ってっみます。

 

まずは初日!!ブリジギング🐡

この日は晴天~☀ジリジリと釣り日和(●´ω`●)

焼けて真っ黒になっちゃいました☀

初日はブリ狙いで出港🚢

やるき充分で挑みますが…ブリは何処…(・ω・`)

頑張って振り続けるも…あえなくノーブリ(・ω・`)

しかしながら中村プロのご指導でスキルアップに繋がったかと思います✨

諦め良く、反応がない時はSLJにシフトチェンジ!!

根魚狙いに変え、楽しみました☆

小さいジグにしたり、ハイッピッチからスローに変えたり

ロッドを柔らかい物に変えたり

これによってまたヒット率が高まったり✨

ちょっとした変化で釣果が変わる(●´ω`●)

充分に実感できたかと思います!!

これだから辞められませんよねぇ~💛

 

そして

次の日はSLJ(スーパーライトジギング)🐡

前日とはうってかわって雲行きが怪しい……

でだしはムッシムシで暑い…☁

しかーし!!座学でしっかりレクチャーを受けイザ出港!!

出だし好調!!良型のマゾイ連発🐡

 

底からちょっと上げてくるとホッケ(●´ω`●)

ベタ底では、宗八・ガヤ・カジカ(●´ω`●)

 

ライトタックル威力絶大です(●´ω`●)

ロットもこーんなにしならせて楽しめます💛

楽しさが写真でも伝わってきますね(●´ω`●)

パターンを掴めば数釣り♪♪

パターン攻略がまた楽しい✨

中村プロのご指導で皆様みごとキャッチ(●´ω`●)

ギャグみたいな土砂降りの中、皆さま頑張って振り続けてくれました!!

体力を奪われる中、お疲れ様でした💛

ご参加いただいた皆様方

連日ご参加いただいた方も、大変お疲れ様でした(●´ω`●)

今回も十分に楽しめたイベントとなったかと思います✨

皆様のおかげで無事に終了することが出来ました✨

今後とも、宜しくお願い致します!!

以上さらっとUPさせて頂きました(●´ω`●)

 

今回使用したタックル~ご紹介~

★ロッド

スミス / HSJ-C511・SLJ-S62M(ブリ)

スミス / HSJ-C62L・HSJ-S62L・HSJ-S64/3L(SLJ)

★ルアー

スミス / ウォブリン・CBマサムネ・CBムラマサ3S(ブリ)

スミス / ウォブリン・TGチビマサムネ・メタルフォーカス(SLJ)

でした(●´ω`●)

当店で取り扱っておりますので

気になった方は是非ご来店くださいませ!!