キンキ釣り☆

おはようございます!M子です(*‘∀‘)

早速釣果情報UPしちゃいます!!

 

休日は待ちに待った初キンキ釣りにチャレンジ~💛

仲間に入れてもらって、楽しんできました(*‘ω‘)

 

2時過ぎに東静内港から~出発進行~🚢

30分?40分?位でポイント到着!!

 

ワックワクで早速ジグ投入~♪♪

着底後…なんかすぐに違和感…

ん?

またジグを大きく動かす…ん!!

アタリ明確~!!

でもでも引かないからついてるか確信が持てなくでドキドキ(´・ω・`)

でも重たいしなぁ~って慎重に上げてきたら…♪

開始早々釣れちゃった~💛

貴重な記念すべき1匹目GET~超うれしい💛

 

この後も感覚つかんできて数ヒット(*^-^*)

 

一緒に行った皆さんもヒット(*^-^*)

しかもしかも

油カレイも3枚釣れちゃった~(*‘∀‘)

釣ってみたかったんだぁ~💛ウレシイ

M子図鑑どんどん更新★

何事も新しい経験は楽しいです(●´ω`●)

素敵な仲間と共に釣りが出来て幸せでした♪♪

 

最終M子の釣果はとゆーと

キンキ9 / 油カレイ3 でーした💛大満足(●´ω`●)

 

そして使用ジグは

シーフロアコントロール アロウ290g

これオンリーでした(●´ω`●)笑

 

また良い思い出が増えました♪♪

以上さらっと釣果報告でした!!

 

使用タックル

ロッド / ゼニス ミッドスペックMZ-64BL

リール / シマノ ジガー1500HG

ライン / サンライン PEジガーULT1.2号600M

リーダー / サンライン カットイン16lb

でした☆

静内沖200Mラインでジグは240~400gいらない位

私は積丹沖でブリ狙いのタックルのままで行きました!!

敷居が高いと思いがちですが

浅場キンキは気軽に楽しむことができましたよぉ~(●´ω`●)

やっぱりオレンジで綺麗な魚が釣れるとテンション上がります♪♪

これは行ってみる価値アリアリですぞ!!

 

 

以上M子がお送りいたしました~💛