オリジナルスピナーベイト作り♪

いつもご覧いただきありがとうございます♪

日焼けで肩が痛い。。。

もとやんです☆

前回、大好評につき入荷後即完売となりましたワイヤーループプライヤーが再入荷致しました♪

僕も一つ購入して持っているのですが、前回は天秤を作ってみたので、今回はロックフィッシュで大人気!!スピナーベイトをこのプライヤーを使って自作してみましたよ♪♪

ステン硬線をプライヤーでぐるぐるにぎにぎ・・・(*´▽`*)

よいしょよいしょ・・・(*´▽`*)

完成♪♪(゚∀゚)

今回使用したパーツは・・・

・ステン硬線

・KPY ジグヘッド

・デコイ ローリングブレード

・ささめ針 熱収縮パイプ

の4点★

ブレードもシルバー、ゴールドの2種類、2サイズ入荷致しました♪

ステン硬線はアイデア次第で色んなものを作れますよね♪♪

 

前回作ったような投げ仕掛け用の天秤も簡単に自作出来ちゃいます★

是非是非皆さんもオリジナルスピナーベイトで大物ロックフィッシュ!!狙ってみませんか??

僕も早速使ってこようと思います!!