☆知内船ヒラメ情報☆

7/17(火)常連のお客様と当店スタッフで知内に船ヒラメに行ってきました!

今回は火力発電所から涌元沖にかけての調査です。

まずは浅瀬の6Mから8Mライン、ショアからでも楽々届くポイントで流します。

活性が良かったのか、開始早々皆さんにアタリが頻発!

波もベタ凪、型も良型で、皆さん俄然やる気に!!!

当店スタッフTKCの奥様、ひーちゃんは今期初ヒラメに挑戦♡

ヒラメの強い引きに戸惑いながらも、見事良型のヒラメGETです!

当店スタッフTKCも5枚の釣果でした!

常連のお客様I籐さんは、涌元沖にお気入りポイントを発見!!

次々と枚数を稼ぎ、本日のビックワンを披露(*’ω’*)

57.5cmと今期では一番の大物を釣り上げていました!

この日のI籐さんはキープ16枚と絶好調!

重内の河口から涌元にかけて調査していた、N村様も素晴らしい釣果でした。

180717_1220

180717_1221

なんとキープで18枚( ゚Д゚)!最大サイズは53cm!!

流石でございます🎵

当店店長は火力発電所近くの9M~10Mラインを流してみます。

初めてのポイントだったため、根掛かりもあり、バケを数本ロスト( ノД`)シクシク…

この日のエサは、前日に常連のお客様内P様が釣ってきていただいたチカを使用。

バケは400gで当店オリジナルヒラメ仕掛けを使用です。

しかしながら、この日の店長はやってくれました!

63cm、60cmと大物GETです!

当店店長はヒラメ11枚、60オーバー2枚と、やってくれました♡

こんな感じで知内方面、ヒラメ絶好調です!

詳しくは当店スタッフまで!