苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、曇りで風も強く波も高いです、釣りに出かけるにはあまり良いコンデションとは言えそうもないです(^-^;

さて釣果情報ですが、先日苫小牧西港の方へ釣りに出かけて来ました(^^)/

霧雨が降っていましたが、波は穏やかでコンデション的には良い方でしたよ(^-^)

なかなか釣れず、反応もなくでしたが、あきらめかけた頃ググっと大きい引きが(^^)/

久しぶりの釣果です、35センチほどのソイでしたよ(^^)/

いやぁ、興奮しました(^^♪

その後も、小さいガヤが釣れましたがリリースしました(`・ω・´)ゞ

赤系のワームで10グラムのジグヘッドを使用して釣りましたよ、グリーン系のワームでは全く反応無しでしたが、赤系に変更してすぐに反応がありました、赤系のワームが今は良いのかもしれないですね(^^)

ではでは、また近々釣りに行きたいと思います、またご報告しますね(^^)/

皆さん、今日も良い一日をお過ごしください(^-^)