苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、晴れで風も波も穏やかで釣りに出かけるには良いコンデションと思えます(^^♪

さて釣果情報ですが、昨日釣り場調査もかねて苫小牧西港へ釣りに行ってきました(^-^)

コンデションは曇りで、風も強く波はそれほどではありませんでしたが、あまり釣り日和とは言えない状況で、まずはマルトマ食堂付近の漁港区内で釣行開始(`・ω・´)ゞ

エサは取られるものの、風が強すぎてあたりが分からずじまい、、、投げ釣りは今日は無理と判断して、ワームを使用してのロックフィッシングに変更(`・ω・´)ゞ

やはり風が強く、釣りにならないのです(*_*;

そして、釣り場変更(`・ω・´)ゞ

入船公園へ行きました(^^)/

こちらも風が強く釣りにならないなあと思っていたところ、隣で釣りをしていた方がクリガニを釣り上げてました、そこで今日の釣果を尋ねたところ

40cmオーバーのカレイです、うらやましいなぁと思いつつ釣行終了(^-^)

釣れませんでしたが、、、久しぶりに楽しかったです(^_^)

さて話は変わりますが、本日はポイント7倍で営業中です(^^)/

日替わり品も大変お得となっていますので、釣行前にはぜひお立ち寄りくださいね(^^)/

ではでは、今日はとても良い天気です、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)