苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は曇りで少し霧雨が降っています、風は無いですが波は高く、釣りを楽しむにはあまり良いコンデションでは無いと思います(*_*;

さて釣果情報ですが、白老漁港での釣果情報を頂きました(^^)/

30cm~40cmくらいのサイズのカレイです、まだまだ好調のようですよ(^-^)

こちらは苫小牧西港での釣果です、50cmオーバーのアブラコです、釣りあげた喜びがこちらにも伝わってくるような、いい笑顔ですね(^_^)

どちらも投げ釣りでの釣果とのことでしたよ(^^)/

さて話は変わりますが、明日からセール期間となります(^^)

ポイント10倍や日替わり品などお得なセールとなっていますので、ぜひぜひご来店くださいませ(^^)/

ではでは、また情報が入りましたら更新いたします(^^)/

皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)