八雲沖、ソウハチガレイ絶好調です! 6/3(日)

連日好調な八雲沖の船ソウハチガレイ釣りですが、6/3(日)本日も変わらず絶好調だったとの情報を頂きました。

常連のY野さんは、本日契約している八雲マリーナより出船し、スタートからソウハチガレイが入れ食いモードに突入。

簡単にクーラー釣りとなった事から、途中から疲れもあって「うとうと」としながらの釣りだったそうですが、カレイの食いつきが余りに連続で、ゆっくり休ませてももらえなかったと苦笑いの状況だったそうです。(笑

←ソウハチガレイのクーラー釣りです(計測不明 笑)

その後十分過ぎる程釣れた事から、9:00過ぎには早めの沖上がりとなったとのお話でした。

ちなみに仕掛けは市販のソウハチ仕掛け、エサには赤イカを装着との事。

こちら方面のカレイは絶好調ですね。

八雲沖は遊漁船も多数出ていますので、興味のある方は是非チャレンジしてみる事をオススメします。

以上、好調な沖ソウハチ釣り情報でした。