ボートロックもかなりいい感じですよ~♪

こんにちはフイッシュランド手稲店ワタナベです。

室蘭のイベント以来の釣りとなってしまいましたが苫小牧方面の釣果報告です。

6/24

苫小牧東港の沖防波提流しにて良型のアイナメが数多く釣れました。

今年の太平洋はなかなかコンディションが良くない日が続いておりましたが、ようやく本格化といったところでしょうか。

今回は使用したシステムはエバーグリーンのジャックハンマー3/4ベイトブレスのフラットピンテール組み合わせ、ボトムに着いてからチャターが揺れるギリギリのスピードでのリトリーブでした。

チャターや巻物で狙うには

水温が上がってしまう前がチャンスですのでぜひ試してみて下さい。

苫小牧沖提流しへは勇払マリーナより遊漁船が出てますのでそちらが便利です。

 

****************************************************************************************************

フイッシュランド手稲店ではただいま24時間営業中!!

出発前の準備や買い忘れでも大変便利♪

また、インフレータブルボート用品も大変充実!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

フイッシュランド手稲店

011-685-2020