☆ヒラメ調査に行ってきました☆

6/5(火)当店スタッフKが今期初のヒラメに挑戦してきました(‘ω’)ノ

ちらほらヒラメが釣れたとお話をお聞きしていたので、いてもたってもいられず、木古内方面へ・・・!

この日は天候も良く、ベタ凪♡

出港は5時半。まずは昨年好調だった木古内方面のポイントへ。

水深は10M~14Mラインで400gのバケ。針はバケ尻に1本です。

エサは身持ちのよいチカを使用です。

開始10分ほどで、アタリがぁぁ(^^)/

久々のヒラメにアワセがしっかり出来ませんでしたが、なんとかGETです!!

今期初ヒラメ!!とっても嬉しかったです😊😊

型も47cmとまずまずのサイズ!!

また、同じポイントに戻り、流します。

またもや連続でアタリが!!

今度はしっかりとアワセを入れて無事GETです(‘ω’)ノ

しばらく船を流していると、波しぶきを上げながらイルカの大群に囲まれました♡

ボートのすぐ近くまでやってきて、水族館さながらのショータイム。

まじかでのイルカショーを楽しめたものの、イルカが現れてからというもの、パッタリとアタリが無くなってしまいました( ノД`)…

今回、スタッフKはヒラメ2枚の釣果でした!

一緒に出船した、名人I籐さんは5枚の釣果。流石でございます。

この日のスタッフKは400gのバケに緑のタコキャップの当店オリジナルヒラメ仕掛けにチカを使用。

ヒラメシーズンが始まってきております!

当店では、ヒラメに人気のフジワラ ヒラメスペシャルや、カラーも豊富なワンタッチバケ、期待を裏切らないミラーバケなど、400g~500gのバケが大量入荷しております!

また、ご購入いただいたバケの穴開けや、バケ縛りはサービスさせていただいております(^^)/

詳しくは当店スタッフまでお願いいたします!